スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

MSSやら育成やら生体やらw

最近のこと一気にUP~~w
MSSを3キャラ済ませました!
いやぁ4話のゲームもなかなかおもしろかったですねw
ぬめぬめとか目が痛くなりそうだったけど・・・w

mss6-1.jpg

そして1.5倍中に1キャラ作ろうと思いギルメンに手伝ってもらいながら育成開始w

ikusei1.jpg

早い早い・・・スパルタ+1.5倍もあって育つのはえぇww
そして無事転職w
手伝ってくれたみんなありがとう~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

sl.jpg

転職したあとは一人旅開始。
魂エスマリンカーにしたいと思っていましたが
エスマ取れるまで攻撃手段がありません!
苦肉の策はインベナム!!w
きつい・・・・w
ラーメンもこぼれそうな勢いです・・・。

sl2.jpg

ふとそんな中頭をあることがよぎりました。
それは・・・楽しい状態!
いやリアルで楽しい状態になるとかそうゆうことじゃないですよww
楽しい状態とは楽しい休息中に/doridoriすることで発動するものです!
この楽しい状態の中に気になるものがありました。
それはアーススパイクスクロールを使用すると、SPを10消費する代わりに
通常1回使用毎に消費するアーススパイクスクロールが確率に依存して
消費されるようになる。というものです。
楽しい休息のLVは5なので6%の確立で消費。
やってみようじゃないかと倉庫をガサゴソ・・・・
いざ!
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
メタリン1確じゃんww
これでスクロールが0になるまでは楽に狩れる!

sl3.jpg

そんなことをしているうちにエスマも5となり無理やりジオ園へw
狩りしてる最中こんな場所を発見・・・
こうゆう意味深な場所って結構ありますよね。
入ると裏ステージへ~w
とかないのかなw(ぁ

sl4.jpg

さて、魂も取れてここからは実戦!
これがやりたかったんだ~w
クルセ魂使って魂SdB!
やばいこれ楽しいww

seitai1.jpg

そんなことをして浮かれていると~こうなりますorz

seitai2.jpg

と、まぁ色々と楽しんでいるわけですよ^^
みなさんもRO楽しみましょう!!w

こんなことして楽しんでる人もいるんです!w(フフ

neta1.jpg


1.5倍期間あともうちょっとしかありません。
更新も1.5倍続けられるようにやる気をください!w


ほしいものリスト。
ウルキャップ、エリオットC、スピリチュアルリング
リッチ骸骨の杖、スタッフオブピアーシング、
スタッフオブデストラクション、ヴァルキリーフェザーバンド、
ギャングスカーフ、タオクンガC。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
