15日!配置、MOB数、沸き時間変更きたw

やってまいりました15日!
本日のパッチで気になるものといえば1.5倍期間!これは皆さん知ってますねw
それと配置変更がきてます。
日本独自仕様の配置とMOB数、沸き時間変更となってます。
すべての詳細は不明ですがこちらのMAPが変更されています。

juperos_01 ジュピロス廃墟 01
juperos_02 ジュピロス廃墟 02
lhz_dun02 生体工学研究所 02
iz_dun04 イズルード海底神殿
moc_pryd04 ピラミッドダンジョン 4F
gef_dun00 ゲフェン地下ダンジョン B1F
gef_dun01 ゲフェン地下ダンジョン B2F
ein_fild04 アインブロックフィールド 04
ein_fild08 アインブロックフィールド 08
gl_chyard グラストヘイム カタコンベ
gl_prison グラストヘイム 地下監獄00
gl_knt02 グラストヘイム 騎士団内02
gl_sew03 グラストヘイム 地下水路 03
nif_fild02 ニブルヘイムフィールド 02(ギョル渓谷)
moc_fild13 ソグラト砂漠 13
moc_fild14 ソグラト砂漠 14
cmd_fild02 コモドフィールド 02(ココモビーチ)
ra_fild03 ラヘルフィールド 03
ra_fild10 ラヘルフィールド 10
abyss_02 アビスレイク地下洞窟 02
mag_dun01 ノーグロード 1層
pay_dun01 フェイヨン地下洞窟 B2F
pay_dun04 フェイヨン地下洞窟 B5F


廃Wizとして一番気になるのは監獄ですねw
ベインスで絶望というまで監獄を破壊されましたが
今回のパッチで復活!
リビオとゾンプリの増加は確認とれましたw
これでまた世の廃Wiz、Wizの方は監獄生活に戻れます!
もう一つは火山1Fでしょうか。
ラーヴァゴーレムがMOB数増加か沸き時間減少との情報が入ってます。
初期の火山1Fの状態に戻ってくれればここもペア狩りが楽しくなりますねw
低LVの育成にはアイン↓がメタリン増加なのでここも使えるかと思います。
ジオ園も即沸きに戻ったようです^^
JD1Fは・・・まぁディミック減少ヴェナート増加もしくは沸き時間短縮と思いますが
ここら辺は嬉しいやら悲しいやら。
ニヨ組み復活であんまり印象がよくないっていう・・・w
今回の変更でベインス以降過疎化進行してしまった狩場が復活しそうなことは
確実だと思うので変更のあった場所に足を運んでみるのもいかがでしょうか^^
個人的には本当に監獄に期待ですw
世の中のWizに栄光アレ!!ヽ(´ー`)ノ

追って変更の詳細が取れ次第UPしますw

さぁあなたは1.5倍期間何をする!

ほしいものリスト。
ウルキャップ、エリオットC、スピリチュアルリング
リッチ骸骨の杖、スタッフオブピアーシング、
スタッフオブデストラクション、ヴァルキリーフェザーバンド、
ギャングスカーフ、タオクンガC。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事