1.5倍期間と砦宝箱の中身変更!

新春

ということで2008年新春キャンペーン1月15日メンテから1月22日のメンテまでの1週間経験地1.5倍期間がきます~^^
経験地増幅期間は久しぶりですね・・・w
まぁこの期間中はみんな狩場に出向くので逆に混んでしまい1.5倍どころか1倍のままとか
精神的にはマイナスとかとか・・・色々ありますがあながち空いている狩場を探していくと
思った以上に稼げるのかもしれませんw
ぜひこの期間を使って普段行かない狩場に出向いてみたらいかがでしょうか。

そして1月15日のメンテ明け1月16日から砦宝箱の中身が変わります!
これは期間ではなく完全に変更ですね。
中身がどう変わるのかはまだ不明です。
神器アイテムはそのままで変更となるとメイル、シューズなどs付き装備が変わるのでしょうか。
場所によってはレア武器もありえますね・・・w
s錐とか?あったら大手Gがさらに収入を得て大きく・・・格差社会なんとかしてもらいたいものです(ぁ
13日のGVは新しい宝箱の中身を狙って混むことが予想されます・・・
気を引き締めてかかりましょうw
宝箱の中身は分かり次第掲載したいと思いますw



ほしいものリスト。
ウルキャップ、エリオットC、スピリチュアルリング
リッチ骸骨の杖、スタッフオブピアーシング、
スタッフオブデストラクション、ヴァルキリーフェザーバンド、
ギャングスカーフ、タオクンガC。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事