久しぶりの更新w

いやぁだいぶ更新サボッてしまいました・・・
見ていただいてる方すいません。
その間なにをしてたかというと、パラ公平上げがんばってました!
そして本日BASE、JOB共にあがりました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2PC公平なのでss撮れなかったのでありませんが
LVはキャラ紹介から見れますw
さすがに転生を公平であげるのは限界になってきました・・・
ということでこれからどうしようか考え中ですw
それとミミッククリップを作ってからミミックc代分の青箱はGETしました!
これでタダで作ったのと同じだ^^
あとはちょっとずつでも楽しみと金銭面もプラスに~w

最近はPT狩りもすることが多く、棚に行ったり先日は何年ぶりかのGH最下層
通称ゴツに行ったりと普段行かない狩場で狩ることが楽しいです^^
個人的にはメンツが揃ってれば毎日何時間でも行きたいくらいな感じで・・・w
せっかくある高LVダンジョンは楽しまなきゃ損ですねw
ということでまた更新頻度戻ると思うので見てくださいな^^


ほしいものリスト。
ウルキャップ、エリオットC、スピリチュアルリング
リッチ骸骨の杖、スタッフオブピアーシング、
スタッフオブデストラクション、ヴァルキリーフェザーバンド、
ギャングスカーフ、タオクンガC。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事