スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

なんじゃごりぁああああ

さて今年も残りわずかになってきましたね~。
大掃除済みましたか?w
いいえ済んでませんorz
大掃除は大晦日にやります!w
毎年紅白を見ながら最後の掃除機をかけてる自分がいます・・・。

ということでROでも廃屋にて大掃除中です!
パラを引っ張っているのもありちょっと思いついたことを。
ゴスペルを持っているのでどの程度ダメがあがるのか見てみたくなったので
ちょっと検証・・・。
BBの通常ダメは1HIT3800~4000ってところです。
そしてこちらがALL20がきたときのダメージ。


ALL20.jpg

1k以上ダメがあがった!(;゚д゚)ァ....
といっても1確には変わりないので見た目だけですがw
さて・・・さらにそこから運よくATK+100がつきました!
さぁダメージはいくつだ!


ATK+100.jpg

1HIT9400オーバー!?!?(;゚д゚)ァ....
いやいやいやいや強い!!
通常の状態からして2倍以上・・・
なんていう破壊力・・・
まぁ1分間しか持続しないのでこの状態での狩りというわけにはいきませんが
楽しい!w
かなり爽快で気持ちいいです^^
そしてそんな調子で浮かれていると・・・


恐怖

HPがぁぁぁああああ!!
やばいですこれはやばいです・・・
QMCで回復とかいう問題じゃなく触れられただけで即死してしまう・・・
速攻手持ちの拾った白ハーブ食って・・・QMC!

はい、死にました。

orz

同じ日に計8回目の死亡でした。
この後知ったある事実が・・・
肩も靴も履いてねぇ!!
そう・・・別キャラやって受け渡しをして装備して~と思い込んでいましたが
実は装備してなく持ってるだけ・・・orz
イミュンがあるのとないのでは死亡率が格段に違うのが改めて思い知らされました。
このあとから死亡回数0・・・w
みなさん装備ちゃんとつけてますか?(ぁ

そしてここからは先日のこと。
ギルメンとちょうど時間が合ったところで火山いきました~w

火山

パラを出してタゲ集めと氷割り担当。
なかなかこれが面白い!
最初のうちは人がいなかったんですが多くなってきて固定ニヨなども展開され
環境悪化しましたが最後には楽しく狩れてよかったですw
検証してみたいことが一つできました。
三段ポリン帽かぶってグリードでアイテム拾えないだろうかと。
やたらドロップするので拾うのが一苦労なんですよね。
BSをPTに入れて狩るのもいいんですが拾い役だけになってしまうので。
手に入れたときには検証してみたいと思います。

最後にこれはさらに先日のこと。
久しぶりに神殿狩りしてきました。
ベレーかなり落ちるようになりましたね・・・。
ベインス前に行ったきりだったのでどれほどのものかと。
1個目、2個目と出たときは喜びと興奮とありましたが徐々にそれも薄れ・・・
こんな発言や・・・


ベレー1

こんな発言まで・・・(靴紐直してるのはキニシナイ


ベレー2

もう落ちるたびに違う意味でショックエモ全開でしたw
そして帰還してどれくらい出たのかな~と見てみると・・・
なんだか数がおかしい・・・
どれくらいかというと・・・こんな数になりました~(;゚д゚)ァ....


ベレー3

そら豆バンザイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



ほしいものリスト。
ウルキャップ、エリオットC、スピリチュアルリング
リッチ骸骨の杖、スタッフオブピアーシング、
スタッフオブデストラクション、ヴァルキリーフェザーバンド、
ギャングスカーフ、タオクンガC。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
