餅販売!

メリークリスマスヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
25日ですが今日は一足早く正月ネタに・・・。

アマツ

またこの時期がきました^^
アマツ迎春泉水祭はじまりましたねw
そう、餅です餅w

無料転送

と、その前になにやら怪しいNPCがいるみたいなので行ってみました。
天候が悪いとアマツ以外のところに漂着してしまう!?!?!?
一体それはどこなのか。別MAP!?
MOBはいるのか!MHか!とか想像を膨らませ向かいました。

貿易商

居ましたこいつです!さぁどこへ連れて行ってくれるんだ!
5回ほどアマツに着いてしまいこれはガセか?と思いましたが次の瞬間!

イズ

伊豆・・・。
え~期待を思いっきり裏切られた気分です。
別に伊豆に着くくらいなら100%アマツでいいじゃんか(# ゚Д゚)
まぁただでアマツに行けるならしょうがないってとこですか。

餅

そして皆さん期待の餅販売!
今年は果たしていくらでしょうか~^^
はい、1000zですorz
たっけぇなぁ~・・・ということで来年2008年餅の値はあがるでしょう・・・。

おみくじ

帰り際おみくじでもしていくかと思い、やってきましたw
総合運、恋愛運、金運、勝負運、健康運とやりましたが
なにやら気になる「?」という項目が・・・。
何が起こるかちょっと期待しましたが・・・


おみくじ結果

はい、支援でしたorz
ここで支援もらって一体どこで何しろとw
支援NPCは今まで居ましたがぜひ狩場に設置してほしいものです。



ほしいものリスト。
ウルキャップ、エリオットC、スピリチュアルリング
リッチ骸骨の杖、スタッフオブピアーシング、
スタッフオブデストラクション、ヴァルキリーフェザーバンド、
ギャングスカーフ、タオクンガC。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事