出るか!!

先日時代遅れかもしれませんがミミックcを購入しました~w
なぜかというと最近チェイサで狩りしてますがアクセを1つ外しても
確殺回数が変わらないんです。
それで狩りしてる上で何か楽しみをプラスしたいと思ったのがきっかけで・・・w
ちなみにミミックcも安くなり1.8mで購入することができたので、
青箱に換算すると1個安値で70kで売ったとして26個で元が取れる計算!
一日1個出して~約1ヶ月で±0になるのでそこから稼ぎにもなる感じですねw
ミストケースc(プレ箱)から比べると半分くらいな確立らしいです。
さっそく装備して狩りへw

・・・でない。

でない・・・・。

でねぇ!!!

と思ってたところポロッとキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

青箱1

1つ目GETです^^
このままいくつ貯まるか日記に付けていこうかなw
そしてそのまま狩りをしていくうちに2つ目GETw

青箱2

確かに確立的には低いですが出ると嬉しいww
利益を考えるときついかもしれませんが楽しみの一つとしては十分かもしれませんw
ということで本日は青箱2個GETで終了~^^
狩りがより一層面白いものとなってきたのでやる気も↑↑です^^

さてさてキーワードについてですがヒントその2。
今年中に6文字完成させたいと思ってます。
いつ更新されるかお楽しみにw


ほしいものリスト。
ウルキャップ、エリオットC、スピリチュアルリング
リッチ骸骨の杖、スタッフオブピアーシング、
スタッフオブデストラクション、ヴァルキリーフェザーバンド、
ギャングスカーフ、タオクンガC。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事