超レア(ぁ

超レアということで5人集まったのがまずレアでして、
みんなで火山2Fへ狩りにw
久しぶりに廃Wizで暴れられると思ってワクワクしていきましたw
スト~~~~ムヴァ~~ミリオン!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

↓これが

火山2

↓こうです!w

火山2-2

1ターンで敵消滅とか爽快・・・w
が、しかしPTが火山2Fと相性が良すぎぬるく感じてきてしまい
1周半したところで狩場変更・・・w
向かった先はゲフェニア~w
ここも久しぶりだなぁ。

スト~ムヴァ~~~~ミリオン!orz

ニア

聖と闇・・・俺には無理s・・・
凍結役として立ち回るしか廃Wizとあろう者でも手も足もでません。
逆にその役目も重要なのでしっかりこなそうとがんばってましたw
みんな楽しそうにしていたのでよかったです^^b
PTもやっぱり楽しいなぁ~と感じた日でした。

そしてチェイサーでINしていると久しぶりに会った知り合いがw
数ヶ月会わなかったのでチェイサーの発光も知らなかったようで
発光記念に超レアなこんなものを見せてくれました^^

ファラオ

こ、これはBOSScじゃありませんかww
はじめて見る物だったのでちょっと感動w
イイ物見せてくれてありがとう~^^
この後プレゼントに心の篭った?明らかに倉庫に眠っていたものを頂きましたw
後で叩きます!!w

う~ん最近よく思うことが一つ。
ROってなんだかんだ言ってやっぱり楽しい!w



ほしいものリスト。
ウルキャップ、エリオットC、スピリチュアルリング
リッチ骸骨の杖、スタッフオブピアーシング、
スタッフオブデストラクション、ヴァルキリーフェザーバンド、
ギャングスカーフ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事