
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

祝発光!

先日プリがオーラとなりましたw
99.998%で止めておいたんですが嫁がINしてきたので
見取ってもらい枝発光b
1匹目でグリンブルスティが出て枝1本で終了・・・w

99

さてここから年内は嫁のWizと共に廃屋三昧なキャラです。
死んでも痛くないからがっつり行けちゃう?w
転生後は未だ何になるか完全には決まらず・・・。
何がいいんでしょうかねぇ・・・
じっくり考えたいと思います。
キャラ紹介も更新しました~カテゴリーより見れます^^

オーラ

そしてこれから何をして過ごそうかと考えてましたが
ちょっと中途半端なところで止まっていたパラを上げたいなと思い
そして上納もまだEMC取れるところまでいっていないので
2PCでパラお座り公平をしてチェイサで廃屋上納狩りです。
これによって無駄な経験地を減らす作戦!
ソロ上納だと経験地100%が50%:50%になるのはお分かりですね。
となるとオーラなので50%捨てることになります・・・。
なので、まず公平をすることによってチェイサ50%:パラ50%。
そこからチェイサの取得分の50%からチェイサ25%:上納25%
として分けることにより捨てる経験地を25%に抑えようと考えました。

もらえる経験地を100%として下記のように配分

オーラチェイサ:捨BASE25% JOB50%
パラ:BASE50% JOB50%
上納:BASE25%

ということになります。
チェイサもJOBがカンストしていないので少しでも上げられると思ってます。
一石三鳥ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
こんな感じで当分は遊んでいきますw



ほしいものリスト。
ウルキャップ、エリオットC、スピリチュアルリング
リッチ骸骨の杖、スタッフオブピアーシング、
スタッフオブデストラクション、ヴァルキリーフェザーバンド、
ギャングスカーフ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
