果たして何m?

マイLOWペースで上げていたプリですが
先日99.998%になりましたw(細かっ
そしてそれに伴いLV93~99まで村で狩りしていたドロップ品を
売りに出してみましたw
内訳はこちら。

エクトプラズム 5555個 1,105,446z
吊り下げられた人形 2653個 1,676,696z
黒い布切れ 7996個 2,606,696z
縛られた鎖 13867個 6,351,086z
赤いスカーフ 17637個 7,213,533z
腐った網 4311個 1,038,951z
木の節目 5672個 1,644,880z
カボチャの提灯 320個 96,302z
デュラハンの鎧の欠片 9323個 4,558,947z
デュラハンの兜 6083個 5,091,471z
折れた針 5116個 2,184,532z
呪われたルビー 445個 165,540z
ぬいぐるみ 104個 64,480z
針刺し 2720個 1,400,808z
糸巻 4035個 1,057,170z

          +36,463,787z

となりました^^
36m稼げれば十分・・・かな。
どうしようかなぁ~ウルキャップが頭から離れません(ぁ
買うかどうか少し考えてみよっと・・・。

プリは適当に枝で光らせちゃおうと思います。
もうかれこれ何度目だ・・・7回目の発光ですか・・・w
ということで式という式はやらない方向でw
誰かいたら見てもらおうかな。

それと先日ギルメンからオークヒーローがいるとの連絡。
んじゃ倒すかぁ~と向かい撃破w
う~む・・・普通の敵倒してるのと変わらないw
cなんか出るはずもなく予想通りの豚バッチorz
ソロボス狩りもしていこうかとも思ってみた瞬間でした。

超



ほしいものリスト。
ウルキャップ、エリオットC、スピリチュアルリング
リッチ骸骨の杖、スタッフオブピアーシング、
スタッフオブデストラクション、ヴァルキリーフェザーバンド、
ギャングスカーフ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事