スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スモールブックペンダント!

モンスターサイドストーリーズ最終話実装しましたね!w
ついでに期間も12月25日から延長され1月15日までとなりました。
そして最終話を終えてクエスト終了後にもらえるアイテムも明らかになりました!
もらえるものはこちら。
スモールブックペンダントです!

sbp.jpg

持ち主を守ってくれるペンダント・・・
装備場所はもちろんアクセになるんですが
この効果とは一体・・・
すべてのMOBからダメ減少!?
それともクエストに出てくるMOBからのダメ減少!?
はたまたVIT増加・・・??
一体なんでしょうか・・・
実は効果はというと

スモールブックペンダント

スロット:1
効果:不死・悪魔形Mobからのダメージ-2%
    人間・魚貝・動物形Mobからのダメージ-1%
防御:0
重量:10
装備:アクセサリ

となっていますorz
予想が当たってしまいました・・・w
マミー:不死 コボルト:人間 マリオネット:悪魔
バドン:魚貝 ミノタウロス:動物 ロリルリ:悪魔

そしてもらえる経験地は固定3Mだそうです^^

ジオーマ

そして気になるこいつ・・・
ジオーマだと!!
俺の名をパクってるやつがいます!!!
しかもハゲ!!イメージダウンにもほどがあります!!
まぁ説明の強力な魔力をってのは間違っていないかもしれませんが・・・w


ほしいものリスト。
ウルキャップ、エリオットC、スピリチュアルリング
リッチ骸骨の杖、スタッフオブピアーシング、
スタッフオブデストラクション、ヴァルキリーフェザーバンド。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
