カウントダウン!

カウントダウンみなさん楽しみましたか?
今回は取り巻きが生体3DOPということもあり
カトリのSGで大惨事になってましたね・・・w
あれくらいの火力がほしい!orz
にしてもこうゆうイベント楽しいですねw

大惨事

そして最終の1匹MVP取りましたw(  ̄ー ̄)*キラン
経験地は260k程度でドロップはイグ実でしたorz
でもMVPを取れたってことに意味があるので満足です^^
エフェクト切っていたのでMVPドーンってやつは見れませんでしたが
ログに残ってるので記念にパシャ♪


MVP.jpg


クリスタルって・・・アニバ期間終了まで狩場に出現しないんでしょうか。
誰か知ってる方いたらご報告お願いしますw
ということで以上カウントダウンでした~^^
パチパチパチ♪

それと一つご連絡を。
ブログ見ていただいている方解像度のほうはいくつで見ていただいているんでしょうか。
推奨は1280×1024でございます。1024以下だと表示がバグる可能性があるので
ぜひ推奨でご覧くださいw

 
ほしいものリスト。
ウルキャップ、エリオットC、スピリチュアルリング
リッチ骸骨の杖、スタッフオブピアーシング、
スタッフオブデストラクション、ヴァルキリーフェザーバンド。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事