スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コモドD&コモドコインw

無理!

はい、無理!!w
初日のことですがコモドDにメンテ明け真っ先に乗り込んだときのssですが・・・w
この部屋ロリルリを主としてMDEF高い敵ばっかりで苦戦しっぱなしでしたが
なんとか周囲の敵を倒し終わって安心しきったところに奴がきました奴が!
ランドグリスゴースト・・・・何もできませんorz
こいつだけはどうにもならんわ;。;
この部屋で一番の強敵となると思うんですがランドグリスゴーストさえどうにかなれば
PTで結構な稼ぎになりそうな気がしました。

そしてこの後コモドコインを貯めてみようかとゲームに挑戦!w
はじめにやったのはスロットだったんですがすぐに300枚消費・・・
まったく増えませんでした・・・w
底がついたので100枚買いなおしサイコロ、丁半、HIGH&LOWなどなど
色々やってみていました。そして最後にたどり着いたのがクジ!
みなさんクジはやりましたか?w
5x5に並んだ1~25の数字のうち、1回目であたりを引けば100コイン、
2回目で当たれば50コイン、3回目、4回目は20コインともらえます。
そしてこのクジ1時間やってみた結果です。

コイン枚数

え~1時間で1150枚となりました^^
これコツというか編み出した必勝法があるんですw
あえて公開はしない方向でいきますがヒントは確立ってとこですかね。
よ~く考えて自分なりの必勝法編み出してください^^

そんな感じで貯まったコインを景品に交換。
1個500枚の耳あてニット帽にしました~これ期間限定ですよね?w
装備の詳細はこのような感じになってます。

ニット

INT+2。以上!w
まぁ使えないことはないと思いますがINT+2はエルダウィロー刺しで
どうにかなってしまいます。それよりも使えないというより使いたくないのが
このあまりにも自分のキャラに対して似合わないからです!

ニット装備

(;゚д゚)<なんじゃごりゃぁぁぁああああ
すっごいミスマッチというか違和感というか
ハッキリ言ってキモイ・・・w
チャームポイントの眼帯を外し再度見てみるも・・・

ニット装備2

う~~~~~~~~ん・・・。
似合いません・・・。というかタコか何かかぶってるんですか!w
未確認生物に違いない!あぶないです・・・orz
ということでこの耳あてニット帽改め得体の知れない生物は
倉庫の奥~~~~~のほうに眠らせておくことにします・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

みなさんは似合いましたか・・・?orz


 
ほしいものリスト。
ウルキャップ、エリオットC、スピリチュアルリング
リッチ骸骨の杖、スタッフオブピアーシング、
スタッフオブデストラクション、ヴァルキリーフェザーバンド。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
