モンスターサイドストーリーw

昨日モンスターサイドストーリー進めてきましたw
今回は2話から。
どの話もミニゲームがあるんですがこれがなかなか難しい・・・w
ギルメンが苦戦してやっと勝てたときの1枚。

mss2-1.jpg

そして話を進めて2話終了w

mss2-2.jpg

時間にまだ余裕があったのでこのまま3話もやっちゃおうということで続行w

mss3-1.jpg

このヒューゴとかいう半漁人と戦うんですが
こいつもまた苦戦・・・w
自分はすんなりと1発で勝ててしまったんですが
ギルメンがえ~っと・・・20回くらい?戦ってた気がしますorz
おつかれさまですw

mss3-2.jpg

そして勝てたご褒美は写真撮影w
記念に1枚パシャっと撮ってきましたよっと^^
前回の1話に比べて内容が予測できてしまうようなところもあって
ちょっと面白みにかけた内容でした・・・w
1話を越える感動の内容は果たしてくるのでしょうか!

それと昨日火山2Fに行ってきました^^
あっ・・・ぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ!!!!
SS撮り忘れた・・・orz
WizプリLKの3人で行ったんですがなかなかおもしろかったですw
次行ったときは絶対SSを持ち帰ってやるw

ソロで上げているプリのほうは順調に50%切りました^^
もうちょっとでオーラになりますw
今のところ転生後はV=I>Dのステで行こうかと考えてます。
最近のハイプリはD>I=Vって感じですか?
ME使いも多くなってる感じがするので珍しいタイプにしたいと思ってます。
ハイプリ持ちで見ていただいている方いらっしゃいましたら
コメントよりそんなのやめとけ!など何でもいいので参考にお声をください^^


 
ほしいものリスト。
ウルキャップ、エリオットC、スピリチュアルリング
リッチ骸骨の杖、スタッフオブピアーシング、
スタッフオブデストラクション。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事