
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

キャラ紹介w 10/05/08更新

それではキャラ紹介します^^
見かけたらいつでも声かけてくださいなw

チェイサ

名前:モコ☆
職:チェイサー
LV:99/70
ステ:D≧A>V
1stキャラとして作り愛着を持ってここまで育てたキャラw
弓脱衣として対人を好む。

廃Wiz

名前:ジオ☆
職:廃Wiz
LV:99/70
ステ:I=D>V
2ndとして生まれたキャラw
「Wizはテクでしょ~w」を信念にあらゆる場所で激しく狩る。
実は1stより先にオーラになったのは内緒U>ω<)ノ シッ!!

bs

名前:ルキ☆
職:BS
LV:さぁいくつだったっけ・・・w
ステ:S>V>A=I予定だったはず・・・w
3rdキャラ。メイン垢の金庫番!主に露店活動をして生活している。
あまり狩りを好まない性格(ぇ

リンカ

名前:violent
職:リンカー
LV:7○/4○・・・orz
ステ:I=D
実装と共に生まれた4thキャラw
エスマに惹かれ作ってしまった・・・
今はほぼ魂付与専門・・・w

拳聖

名前:Violent
職:拳聖
LV:99/50
ステ:S=A>D
5thキャラ。
悪魔に視野をありったけ捧げた神速キャラw
エンペブレイカーならお手の物w

ハイプリ
名前:ジオ=クリスティア
職:プリ
LV:99/70
ステ:D>V>I(予定)
6thキャラ。
ギルメンのお手伝い用にするためだけに生まれたキャラ。
だったはずがハイプリに!
ソロできないのでお誘い歓迎中w

para090530.jpg
名前:ルア☆
職:パラディン
LV:99/70
ステ:I=V>S予定
7thキャラ。
サクリってしてみたいな~っていうだけで作ってしまったキャラ・・・。
転生前はGXでした。

教授

名前:wander
職:プロフェッサー
LV:99/70
ステ:I=D>V予定
8thキャラ。
ギルメンのためを思い生まれたキャラ。
中SPタンク、ボルトシャワーなど多彩にこなす。
wonderとは違うのでお間違いなくw
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
