スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

これ切ねぇ;;

モンスターサイドストーリーやってきましたw
これから週1でやっていこうと思ってます。
今回第一話やりましたが内容が切ないですね・・・
マミーが倒せなくなるなんて言う人も?w

mss1.jpg

この後終了してミニゲーム楽しめるようになりましたw
タイピングゲームですが3回やって32秒でした・・・orz
なかなか気分転換にこうゆうクエストやるのもいいですね^^
仲間内でやってみたらいかがですか?
というわけで第二話が楽しみですw

最近気になるアイテムリスト
ウルキャップ。エリオットc。スピリチュアルリング。
いつか手に入れることができたら使用感書いてみようと思いますw

ランキングの順位がみなさまのおかげで20位以内に入ることができました!
ありがとうございます!只今16位になってます。
これからもよろしくお願いしますm( _ _ )m
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
