スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

改造w

本日ブログを少々変えてみましたw
カテゴリーを増やしてわかりやすく記事を分けてみたりしてみたんですが
なかなか時間がかかった・・・w
昔の記事を読み直してみてどのカテゴリーに入るのか一つずつ確認してみましたw

最新情報
狩場考察
ステ、スキル、装備考察
モコの日記
MYキャラ

カテゴリー別になってますw
まぁ説明は見たままなのでなしという方向で^^
MYキャラについては後日記事でUPします。
これについては1つの記事で定期更新していこうと思います。

TOPに使ってる画像の場所わかりますか?w
気に入ってる場所の一つです^^

さて最近思ったこと。
MB楽しい・・・。
いつも嫁のWizを上げに廃屋に行っているんですがSGでアチャとアクラウスは
確殺させずハイオークとブリライトのみ確殺できるLVに調節してもらい、
これにより詠唱速度をかなり上げることができるのでMEプリの長時間耐えられない
状況を打開してます・・・w
で、ここで出てくるのがMBってわけでして。
氷割りの練習もかねてやっていますがこれが楽しい!
どのタイミングでMBをすればいいのか、どの場所にMobが飛ぶのか、
位置ずれしているMobの位置はどこなのかなどを考え撃たないと
一人で芸してるだけになってしまいますw
うまく北側などに壁を持ってこれればいいのですが、基本的には集めたMobを
アチャに対してSGを撃ち一気に倒すので壁際につれてきてってこともなかなか
できません。
そこでこれはもうWizの経験から何万回とSGを撃ってきてどこに来るかを
大体予測できるようになっているのでその場所を把握しMB!
全部一気に割れたときのボンッ!ガシャァァアアアアン!!!って音・・・快感です^^
Wizをやっていてプリがどう動いてほしいのかは知っていますが、
その逆でプリ側にとってWizがどう動いてほしいのかなどわからなかったことも知れて
かなり勉強になって面白いですw
Wizやるときには活かしていけたらなと思ってます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
