行って来ました蜃気楼!w

昨日23時の81~99の蜃気楼を狙い行ってみました!
ちょうどそのころギルメンは時間が合わず一緒には行けませんでしたが
前から一緒に狩ってみたいと思っていた某夫婦に声をかけ
一緒に行ってもらえることにw
どうやら嫁さんのほうは蜃気楼初体験らしくかなりドキドキしていたようですw
そして現地に着き時間となり入ろうとした瞬間・・・
定員オーバー! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
まぁ少し予想してましたが・・・
すかさず次の時間もチェックしていたので同じ81~99の違う場所へ!
23時15分発!これに乗れなかったら次は1時45分・・・遠い!眠い!暗い!寒い!(ナニ
ということで3人気合いで入りますw

蜃気楼-1

みんな気合い入ってますねw
さぁ入り口が開く瞬間です。
このロビーでPTのない人などはチャットで声をかけ入ったほうがいいみたいです。
ということで鳥さんがPT要求していたのでお誘いして4人にw
AXSbrにWiz共にブラギはかなり効果の高いスキルなので大助かりですw
そして入り口が開きいざ1Fへ!

蜃気楼-2

いや、あれ・・・なんだこれは!
まず敵がどうとかの問題の前に( >Д<;)オモー
某アニメで重力の部屋で修行してるようなくらい( >Д<;)オモー
即効でエフェクトを切りましたがそれでも焼け石に水・・・
GV中と同じようにスキルを連打してしまうとそこに数分同じことをしてるハメにw
そこは経験から1発1発丁寧にスキルを出していきます。

蜃気楼-3


蜃気楼-4


蜃気楼-5

そして順調に進んでいたと思ったらどうやら画面が変わった瞬間に
MOBの自爆に巻き込まれ気づかぬうちに即死でAXさんが戻ることに・・・なむ;。;
そしてPTリーダーだったAXさんがいなくなったためこちらに加入は不可能なので
休憩所とされる場所にてPTを壊し、他のPTと合体!

蜃気楼-6

と、ここまではよかったんですが・・・
何かおかしいらしい。
そう、公平が組めない!
どうやらこのPT88~98までで組んでいたようで・・・w
犯人は誰だ!はい、俺です・・・orz
みんなエフェクト切っていたのですぐに気づくこともなかったみたいですw
そして次の入り口が開き、もう時間もないのでこれは一殺多生!といいますか
みんなで公平してくれ!と言い残しソロになりますw

蜃気楼-7

え~~~~っと、ソロってこえぇぇ!!
ブラギはとりあえず他人の物に便乗・・・w
それはいいとしてSP持たないわ、回復ねぇYO!w
ってことでなぜか自ヒール・・・w
こんなところで自ヒールしてる廃Wizみたことありませんw
必死に生き残ることだけを考え倒すことより立ち回りだけを考えてました・・・。

蜃気楼-8

そしてその階を終えるといつの間にかこんな人数に・・・
徐々にMOBに押されてきた感じですね・・・熱い!
この攻防がまたイイw
この後この先もっとやばくなるだろうと思いこれ以上ソロは危険と判断し
チャットでPTを募集してみました・・・w
すると即効PT要請が!キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
マニピ最高!このときほどSPが大事だとは思ったことありませんw
SPがなくなったときのWizの無力感・・・もういやですorz
ということで元気100倍~ア~ン○~ンマ~ンヽ(´ー`)ノ
と、おかしくなるようにテンション↑↑になり攻めます!
次の階に着き周りを見ると・・・廃WizというかWiz俺だけ!?!?!?
やばっこれはやばっ!責任重大!と思い気合いを入れなおしているところ
様子がおかしい・・・何かそばに沸いたぞ!
そう、執行する者3匹横沸き・・・必死にSWで身を守るもののあのASPDに
はまったく歯が立たず瞬殺されました・・・w
初めてでここまで行ければいいほうかな・・・
行ったことある人ならわかると思いますが死んだ場所は8Fでした~。
なんか蜃気楼ハマリそうです・・・
ここで暴露しますが実は臨時もRO生涯1度も行ったことないんです。
ということで知らない人同士がPTを組み狩りをする。
なかなかイイ体験もできましたw
行ったことのある人がおもしろいっていう理由もここにあるのかもしれないですねw
ぜひまた行きたいです!というか生きたいです!逝くのは嫌ですorz
いつでもどこでもお誘いお待ちしてますのでお声をおかけくださいw
次こそ最上階へ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事