お気づきですか?

今まであまり話題になったり目に付くこともなかったモンスターサイドストーリーが
今回第六話の実装とともにクエストクリア後の簡単な詳細が出ましたw

mss

どうやらこのクエストをクリアするとBASE経験地+アイテムがもらえるそうですw
経験地がどれくらいなのか、アイテムが何かとはまだ詳細は出ていませんが、
12月25日までの期間限定イベントとなっているので、
もしかしたら手に入らなくなるアイテムになる可能性もありますw
ということでこのクエストまだ終了まで日にちもありますし一気に何話も進めるのは
大変かと思うので、今のうちから少しずつでも進めてみたらいかがでしょうか?^^
材料が必要な場面もあるので知人友人集めてやるのがいいかもしれませんw
実際計っていないのでわかりませんが、1話あたり30分前後で済むかと思います。
ここからは妄想ですが・・・できればsignに続く効果の高いアイテムだったらいいなと
思ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事