挙式!!

え~っと先日嫁と3キャラ目の結婚式を挙げました!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

式

たまり場までサンクロードを作ってくれた怪しい人がいるのは内緒(´∀`*)ウフフ
派手にしてくれてありがとうww

さてキャラは嫁Wiz俺プリです!w
Wizプリの夫婦はどちらかがSPなくなればすぐ分け与えられるのが
かなりいいですねw
最近だと火山2FでSP吸われてSPが!!!ってことを
体験したことのある人も多いかと思います。
高LVのダンジョンになるとプリ側のSPも負担減らすことができるのもあり
なおかつ余っていればWizのEC用にフルまで回復させ防御性能UP!
なんてこともできますw
これを提案してくれたのは嫁なんですけどねw
最近MEのくせに嫁のWizと廃屋へ行くことが多く、たまにSPが厳しくなることがあり・・・
マニピ1なんです(ぁ
これでSP気にせずがっつりいけるぜ!
組むのがさらに楽しみになりましたw

と、本日プリLVアップしました~w
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

LVあっぷ

97歳になりガス噴射まであと2LV!
思いっきり噴かせたいと思います(ぁ
このなかなか上がらなくなってきた感じがイイですねw
LV高くなってきたな~って実感が沸いてきますw
えっ?ドM?えぇドMですが何か?^^
というより自分に対してドSでもあり・・・w
何の話でしょうw

そして狩り中撮ったこんな1枚も・・・

screenidun335.jpg

皆さんちゃんとハロウィン楽しんでますか?w
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事