
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

5thアニバーサリーパッケージ

第5弾になる5thアニバーサリーパッケージの予約が始まりましたねぇw

package.jpg

価格 12,180円(税込)
予約開始日 2007年10月30日(火)15:00~
発売日 2007年12月7日(金)
商品内容 新アイテムチケット 5種
ゲームチケット 2種
ラグナロクオンライン 30DAYSチケット
ラグナロクオンライン NEW ACCOUNT 30DAYSチケット
DVD-ROM 1枚
ラグナロクオンライン 最新クライアント(ベインスアップデート)
小冊子 1冊(36ページ予定)
ミラクルトラベルガイド 最新号
5周年記念 豪華特別5大付録!!
オリジナルポストカード 5種
オリジナル ポリンステッカー
オリジナル ゴブリン5兄弟ステッカー
オリジナル壁紙カレンダー 2008年1月~6月(6種x各3サイズ)
ラグナロクオンライン RSSティッカー
4,5はデジタルデータとしてDVD-ROMに同梱されております。

となっております。
さて今回取り上げたのはまた効果のありそうなものが目にとまったからですw
1つずつ見て行きましょう~。

まずはヒュッケの黒い猫耳。
ヒュッケ

これはDEF-50%になる代わりになんとFLEE+10!
AGI職に重宝されるかもしれません。
それとなんとこの猫耳動きます!!
動く装備マニアとしては喉から手が出るほどほしくなる装備かもしれませんw

続いてこちら船長の帽子。
船長

遠距離物理攻撃ダメ+3%となってますw
+3%と微妙なところですが劣化signと思えばなかなかの物なのかもしれません。
残念ながらs0ですが。

はい、次はペコペコの羽耳です!
ペコ

絶対くると思っていた装備・・・w
が、しかしえっと・・・これすげ~~!!
一見AGI+1か。と、普通に流してしまいがちですが
中段でAGI+1ですよ!!
神速目指してる人はかなりほしいものではないでしょうか。
中段といえばsグラス、sサングラスにナイトメアcを刺さなければAGI+1は
得られないものだったのです。
なかなか手に入れられる人は少ないと思います。
効果の中では今回トップではないでしょうかw
廃Wiz持ちなのでできればINT+1の中段がほしいとこですが・・・w

そしてまだあります。ギャングスカーフ!
ギャング

お~~っと!これはすごい!
下段でATK+5に加えなんとギャンパラ使用可能!!
正直やばくほしいです・・・(´ρ`)
が、しかし残念なことに仲間にローグ持ちがいませんが(ぁ
そんなの関係ねぇ!!(ぁ
これをつけて狩場へ向かい辻ギャンパラ(〃▽〃)キャッ
なんてことしてみたいもんです。

そして最後に忍の巻物。
忍の巻物

なかなかこの人セクシーですねw
って違う!失礼。
効果はと下段でMATK+1%。
ん~~~~ほしいw
基本的にダメにはバラつきがあるものなので1%の体感はできないと思いますが
今までそれほど効果的な下段装備などはなかったので
これから先期待できそうということで○!
魔法職はみんなこれを咥えてる日が近いのか?w

とまぁ今回の5thアニバーサリーパッケージはネタ的要素の少ないものとなってますw
癌にしては珍しいな・・・w
こうゆう装備などはできればゲーム内で作れるようにしてもらいたいですね。
自分は断じて公認RMTは反対なので購入はしませんが。
が、しかしほしいものはゲーム内で購入してしまうのもまた事実・・・
助長してるといえばそうなのかもしれないですねorz
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
