結成!!

みなさんハロウィンイベント楽しんでますか?w
やっぱりハロウィンといったらカボチャですよね!
今回もパンプキンハット期間限定で実装です。
残念ながら前回の物は使えないようですorz
ということで作りに行って来ました。
材料は「カボチャの頭10、透明な布10、キャップ[0]」となってますw
カボチャの頭はジャックが高確率で出します!GD2Fへ走りましょうw
透明な布はウィスパーが出します。これもついでにGD3Fへw
そしてキャップ!これはファロス燈台の道具屋に売ってます。
場所が分かりづらいかと思うので載せておきます。

screenidun319.jpg
場所

とまぁこの辺ですw
さてさてこのパンプキンハット今回は見た目は同じですが効果が少し変わってます。
前回は全ステ+2だったのに比べ今回はなんと!!
全ステ+3!(;゚д゚)ァ....
なんてすばらしいw
効果はイベント期間と同じ1週間となってます。(11月6日まで)
作りたい方はぜひw
そして名前も変わってましたw
パンプキンハット2007!!
かっけ~~~~~ww
年がついた装備は今回初ではないでしょうか。
やっぱり装備を手に入れたら狩りに行きたくなりますよね!
行って来ました火山2F!
そしてSS撮り忘れました...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
違うんです。熱すぎてまったくSSのことなんてry
とまぁ火山2F攻略はまた今度として
こんなものを勝手に結成してみました^^

パンプキン
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事