ようやく更新・・・

いやぁ・・・更新遅れてすいません!!
日記が止まった時点から1stキャラのチェイサーをやってまして・・・w
光っちゃいました!
screenidun295.jpg

え~っとそのあとは~・・・完全燃焼したような感じに陥り
何もしないまま過ごす毎日・・・w
最近はちょっとプリをやることが多くなってきたので
これから少しずつあげていこうかと思ってますw
そして今日ベインス実装!キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
ってそれほど待ってたわけでもありませんがw
ベインスの周辺にはトール火山というダンジョンがあり生体にも
匹敵するほどの難易度を持っているとかいないとかw
もちろん行ってきました!いや逝ってきました・・・w
screenidun304.jpg

まさかここまでとは思ってもいなかった展開が・・・w
このダンジョンは1~3Fで構成されているんですが
1Fで全滅!!映っているのはカーサなんですがやられたのは
ソードガーディアン・・・
そう!こいつです!!
sword.gif

奴は強い!砦に配置されているものの何倍の強さでしょうか・・・
SWでどうにかしようとも試みたんですが何かスキルを使われ
位置ずれ・・・2HQされたと思ったら一気に滅多切りされこの有様に・・w
どうにか楽に倒せる方法を見出さねば・・・w
必ず倒す方法は存在するのだ!

さて本日アップデートされた中に新カードなどもありますが
それは今後紹介していこうと思いますw

今日の1枚!
看板前にてw
screenidun303.jpg


↓拍手もお待ちしてますw
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事