9月4日の分

更新遅れました!
おとといあったこと!
前回パンダに全滅させられたリベンジを果たすため
翌日も向かいました!棚へ!
順調に進み3Fでエンシェントミミックから靴GET~
あっシューズかwとそのまま続行!
8F到着!またシューズ・・・まぁGETw
そしてついにパンダ撃破!しかも即沸きで近くにもう一匹!
2度撃破ww
いやぁやっぱり慣れはすごいwというかうちらの連携いい感じ~w
ということで借りも返したし気分もよくそのまま9Fへ!
はい、全滅・・・
お~~~~いww
入り口から居すぎだからww
まぁ目的も達成できたし満足かなw
ということで精算して解散しましたw
シューズ2つは自分が買い取り、寝る前に一発勝負しようと思い
さらにそこからシューズ1つとマフラー1つ購入!
4つもあればどっちかできるか~と思っているところに
なぜか目に付く羽ベレー・・・(ぁ
羽ベレー1個獲得
(;゚д゚)ァ....
買っちゃった・・・w
そして5つを持ち精錬所へ!!
いざホルグレン勝負!
と、靴2つ未鑑定だったの忘れてましたw
拡大鏡を取りに戻り鑑定・・・
カプラまで往復面倒くせぇ~と思いつつ装備欄を見てみると
「あれ・・・何かおかしい・・・」
「シューズが2つない!!」
目を疑いました・・・まさか消えた!?!?!?
よく装備欄を見てみると何か見知らぬものが2つ・・・
フレイシューズ。
フレイシューズ!?!?!?!?
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
なんとシューズだと思い込んでいた靴が
フレイシューズでした!!
ラヘルで実装した新装備GETww
ということで嬉しい間違いでしたw
そのままのテンションで先ほどの残り3つカンカンw
カンカン・・・・
・・・・
シューズ+5、マフラー+5。
嫌な予感・・・二つも先に成功しちゃった次は・・・
羽ベレーカンカン・・・・ポキ・・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
やっぱり?;;
初っ端から一番高いもの壊れたし;;
自棄になり二つも叩く!
はい、終了・・・
なんだかなぁ・・・嬉しいことの後には悲しいことが待っている・・・
ということでテンションで叩くものではないですね・・・
色々なことがあってまぁ楽しい1日だったからいっかw
またレア出すぞ~w
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事