
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

タナトス

昨日タナトスへGで初めて行って来ました!
いやぁついに念願の叶った棚だ棚ww
と、テンションもあがりワクワクドキドキしながら進んでいきます!
入り口の風景にも見とれつつまずは7Fを目指す!
これから起こる絶望も知らず・・・
screenidun281.jpg

G初ということで7Fまで徒歩で行くことにしました。
敵の数と強さが合っててなかなかおもしろい!
screenidun282.jpg

そしてなんとか7Fへ到着。順調に狩りを進めていたら迷子に・・・w
7F入り口に戻ってしまいサイトで8Fへの道を探り進むことに。
その途中二手に分かれる道があり片側へ向かい敵を倒していると・・・
後ろから敵が!さらに今まで倒していた敵の時間沸きによる横沸き!
必死にこらえようとしましたが決壊・・・orz
悔しさを胸にリベンジ!!
2回目なので次は7Fまでガンガン飛んで行きますw
そして7Fへ到着w要領がわかってきたのか1回目より安全に進めて8F到着w
そしてついにこの時が!
screenidun283.jpg

出たパンダ!!・・・棚の中で一番会いたくない相手です・・・。
ssでは3人倒れてますがLK1人が何とか逃げられたんですがその後
パンダに見つかり・・・26k?くらいのありえないダメをもらい即死に・・・
やはり階ごとにタナトスシリーズの何がでるのか把握しておいたほうがいいですね・・・w
そしていい時間になってきたので帰還。
またリベンジしたいです!!










こいつに!!
panndajpg.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
