久しぶりの更新w

今日はみんなで城固定狩りしてきましたw
いやぁブラギって鬼・・・w
今まで固定狩りはしてこなかったので
少し勝手が違うこともあって決壊しそうなことがあったけど
なかなか面白く狩れたかな?w
終盤慣れてきたこともあって連携取れてきていい感じにw
問題はSPだったなぁ・・・
回復剤持って行かないとたまになくなることも・・・
連携が崩れたときにヒールしまくりでなくなるのが効く・・・
そんな狩りしてるときのssですw

screenidun270.jpg


やっぱりみんなで狩ると楽しい!
この4人なら絶対どこでもいけるね!!
この先が楽しみでしょうがないなぁw
というわけでまたUPしま~w

追記
うまく連携させるのにこうしてああしてって言いすぎたかもしれないなぁみんなごめんね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事