生体考察2

昨日に続き生体考察。
AX、LK、ハイプリを倒せることがわかったので
今回は廃WizとWSについて考察。
まず廃Wizから。
釣りの注意点はほぼ無詠唱に近いHDを食らわないように
詠唱射程距離より離れて釣る、もしくはカーブを利用。
釣りが終わり次第SW→闇付与→ノックバック先にSW→MC。
これでいけることが判明。
ノックバック先をしっかり把握すれば問題ありません。
今のところ勝率100%w
screenidun235.jpg

SCはやはり使ってきませんでした。
そのかわりFNですね。ダメなしの氷化なので問題なしとw

次WS~これが問題。
前回JT連打やQM5など思いつきましたが問題は自分のスキル振り・・・
QM1です!というわけで課金アイテムは極力買いたくないので×。
JT連打用にDEX装備しましたがリスクが高すぎる・・・。
一言にJT連打といっても普通に連打するわけではなく
しっかりモーションキャンセルしないと間に合いません・・・
というわけで危険すぎて×。
続いて思いついたのがIW。
IW持ってる人のみ可能かつ少し難しいテクです。
screenidun237.jpg

↑こちらがハメたss。
IW3のためAMPJT×2で溶けます。
これを3度繰り返すと倒せます。
AMPJTの回数は5回ですね。
screenidun238.jpg

screenidun239.jpg

倒したところも載せておきますw
さてこれでもう砂以外は全部倒せるようになったので
ソロは問題なさそうですw
人が減ってるので横沸きが以前より圧倒的に少なく時間帯によっては
ニヨPTなどがいなければWizの天下だと思います。
Wizソロ誰もいないので同志よ立ち上がれww
でわw
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事