どれどれ

ラヘル来ましたねぇw
せっかく氷Dだとか行ったりしてたんですがss撮ったものが
また斜めの白黒状態に・・・
やっぱりフル画面でやらないとss不調です・・・
ということで今度はばっちりフル画面で
最悪になったという生体に乗り込んできましたよw
リヒについてホテルセーブしようと思いホテルにつくと
し~~~~~ん・・・・
かつていたAXやらLKやら誰もいねぇww
ホテルも赤字ですn(ぁ
というわけで久しぶりのお客になってあげようとセーブをし
いざ生体へ!w
新しいダンジョンに乗り込むときのような緊張感があって
なかなかイイww
まずは全体の変わったところから確認・・・
画面内に入るとAXがクローキング。
これはどうやら一瞬詠唱バーが出る様子。
音もハイドと同じ音が鳴る。
これさえわかればクローキングされたかどうか確認可能!メモ..._〆(゚▽゚*)
次砂。常時IA状態と思いきや常時ではなく頻繁にIAをかけるということが分かった。
次廃Wiz。詠唱ランダムは確定みたいですね。詠唱速度が違ったものを詠唱してくるのが分かります。
と、ここまでが飛んでたときに確認できたもの。
ここからは戦闘時に気づいたことを。
戦う場所は7、9を選択。
まずは小手調べに近くにいたハイプリから考察。
以前と同じように釣る・・・そして以前と同じように闇付与MC・・・
screenidun227.jpg


あれVIT+DEF増加したはずなのに大してダメ変わんない!!
これはいける!!というより余裕・・・?w
screenidun228.jpg

はい、ハイプリ乙!w

続きまして~うざくなったAXといきますか。
画面内にいるのでクローキング状態になってるのは確定。
が、しかしクローキング状態もずっと続くわけではなく
解除するときがあることを確認。
そこを狙って1発で釣る。
AXだけを釣りたいので悪魔になったことを利用し
クローキング状態のまま釣り。
あとはクローキングされてもついてきてると思い込み
そのまま以前と同じように倒す。
screenidun229.jpg

クローキング状態になってもSGは食らいます。
screenidun231.jpg

はい、AX乙w

さぁ悪魔になったLKといきますか。
悪魔=クローキング状態で発見される。
ただそれだけのこと??
逆に1匹だけで周りが悪魔じゃないときなら楽に釣れていいわww
1発で釣りを成功させないと立場が逆転するので危険かもしれない
ですが、そんときはそんときでw
というわけで釣り成功。以前と同じように普通に倒す。
screenidun226.jpg

倒し終わったssは撮り忘れたのでありませんが
LK乙ww

ここまでが1回行っただけの考察です。
どう考えても砂は以前と同様にというより以前より無理w
なので無視して、WSと廃Wizをどう料理するかだな。
この後1回行きWSと戦ってみましたが
水属性なのでSG×、FW×、SW=HF食らうので×。
残るはJT連打で近づかせないように倒す・・・
これを試してみたんですがどうも詠唱より相手の歩行速度のほうが
速いようでどのLVに調節しても近づかれます・・・
というわけで今のところ×。
フルDEX装備にしてやると可能なのかな・・・
もしくはQM・・・がしかし俺のQMは1・・・
QM5だとするとJT連打で100%いけることは体感しました。
廃Wizは戦ってないのでまだわからないんですが
SCではなくFNを使ってくるという噂を・・・
FNならまぁ平気か。
問題はFW・・・SWが一瞬で消滅&ノックバックです。
う~む・・・FWのノックバック先にSWでなんとかなるかw
FWが1HITどれくらい食らうのかわからないですが1HITなら
耐え切れるかな??
というわけで次回はこの2匹について考察していきます!
でわw
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事