スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

また精錬

今日もぶっ叩いてみました!!
なんだか最近叩きすぎのような気がする・・・
RO初めて今までで一番叩いてます・・・
また精錬か!と突っ込まれても何もいえません・・・worz
というかネタがないんだよぉ~~~Σ(゚Д゚;
本日も裏でトランスをガンガンにかけながら
気合いの精錬!!
screenidun192.jpg

キタキタキタキタキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
。・:*:・゚☆ 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
危なく俺がトランス状態になりそうでした・・・w(ボソ
今回は計10個叩いて+6が2個しかできなかったので
大赤字になるかどうかの勝負でした・・・
材料費精錬費ともに引くと+7丸々1個分は勝ちですねw
何はともあれメイルが出来てくれたことが嬉しい!
もうメイルが頭から離れず夢にまで出てくる始末・・・(ぇ
そろそろパラで大散財した分取り戻せるとこですw
あとは売れるのを待つのみ!w

と、そうそうHPなんですがぶっちゃけ進んでません!!
いい案がまったく浮かばず手につかない状況なので
露店出しながら考えるとします・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
