まとめてw

まずは昨日の残りのssをw
デッドリーレイスつえぇぇぇぇ!!
screenidun177.jpg
やっぱ殴り倒そうとしても無理がありました(ぁ

デビリン久しぶりに見た~~w
かわいいねww
screenidun185.jpg
ポリン系といえば
次のパッチでメタリンに続く岩っぽいポリンが入りますよw
結構かわいいかもw
名前はスタポといいます・・・w
704.gif

瞬きが多く見えるのはキノセイです(ぁ
実装されたら会いに行きましょうww

screenidun189.jpg

枝で遊んだあとは狩り行ってきましたww
久しぶりのWizでのニア・・・
結構面白かったw
ssには深遠と血騎士がいるのわかるかな?w

さてここからは本日のss・・・
調子に乗ってまた買いあさって精錬しちゃいました・・・w
20070625161755.jpg

惨敗orz
昨日でやっぱり運を使い果たしてました・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事