
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

影響・・・w

なんだか昨日の誰かの精錬を見てたら精錬が頭から離れず
今日また叩いちゃいました!!
最近小さいことで運を使っていてTUが思った以上成功したり、
バンジーが1発で成功したり、精算勝負で勝ったりと肝心なとこ
以外で消費していました・・・
まぁそれでも嬉しいんでいいんですが、今回は精錬なので
直に財布に打撃が走る可能性があるわけで・・・残った運使い果たしてでも勝たなければなりません!!
というわけで途中経過のssはないんですがいきなり結果から!!
screenidun174.jpg

大勝利!!!
+7バックラー、+7メイル×2キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
バックラー3個、調子に乗って追加でメイル5個!
ちと高値で出てたんですがBOT露店からは買いたくないので
バックラーメイル共に1個350kで購入・・・
やっぱり叩くときはBOT露店のものは絶対だめですね!
なぜなら気合いの入り方が違います!!
成功させたい気持ちはあるものの安物だと折れてもいいかという
心の妥協が生じるんです!!
というわけで高いもの買って自分を追い込んだ結果です。
ある意味M・・・
まぁ結果よければすべてよし!
昔の散財の分だいぶ取り戻してきましたww
次の散財のために!(ぇ
みなさんも精錬するときは自分を追い込んで負けられない状況を作りましょう・・・(ぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
