過去の・・・w

え~本日はちょっと過去のssを載せておこうと思いますw

これは一体・・・w
違うものがまざってます!!
screenidun140.jpg


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
Wizの天敵まで現れる始末・・・w
screenidun141.jpg


誰かが生体で枝折まくったみたいですね・・・
中心付近は倒す人もいるので少なくなってますが
生体行ったことのある人ならMAPの角といえばわかるかな?
その4隅とテンキー8番の位置がすごいことになってました・・・
推定枝本数500本!生体のMOBのほうが少ないくらいでしたorz
狩りにもならないのでこの後少しして帰りました・・・w

それとこれは珍しいssですw
なんとLKオーラが2匹!!
MAP内に単体オーラは各職1匹しかいないはずなのですが
こいつは一体なんなんでしょう・・・
取り巻きがはぐれたのかと思ったんですが
それにしては動く・・・
基本的にはぐれた取り巻きはその場に止まってしまって
再召喚されない限り動かないんです。
となるとまさか2匹いる場合があるのか!?!?
わかる方いたらご一報ください(ぁ
screenidun142.jpg


と、まぁこんなssがあったので今日はアップしてみましたw
最近リアルで疲れていてあまりROもINできなかったり
HPのほうも進んでなかったりします・・・
できる限り更新させていこうと思うのでよろしくお願いします!
ちなみにHP完成度は・・・

32%!(;゚д゚)ァ....
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事