ここで2日間のことをうpw

2垢目本格始動~~w
というわけで1キャラは騎士2キャラ目MEプリ3キャラ目ケミ
な感じで行きたいと思いますw
この2日間はMEを作るべくおとといキャラ誕生w
screenidun084.jpg

やったねノビノビww
さっそく狩りに行ってもう寝る時間だったのでアコに転職したところで終了w
screenidun086.jpg

次の日適当に狩りしてアマツへwクエストだるっ・・・
ヒドラ池きつっwと色々あったけど手形完成w
screenidun088.jpg

そこからはもう火がついたように激狩り~~~~~w
というわけで今日無事プリに転職!w
早かった~2日間だょ・・・w
まぁ45転職なのは内緒ヽ(´▽`)/
screenidun090.jpg

そんな感じの2日間でしたw
明日からはスキルMEを取るためまた畳で適度にがんばりますw
とれたら手伝ってくれた嫁に今度はお返し狩りだv(=∩_∩=)
がっつり稼いで恩返し予定w
というわけで今日はおやすみなさいw
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事