Lv175経験値テーブル有 来るレベルキャップ拡張!

175title.png


本日レベルキャップ拡張が実装!

それとともにエピソードアップデートも同時実装!
いやーワクワクが止まらない。


テラグローリア
(公式サイトが開きます)


Lv175待った待った。

やっぱり経験値稼いで成長させるって魅力ですよね。

そしてその175ですが経験値テーブルもまた楽しいことになってる!

164から165を基準とすると175までは・・・944倍。
174から175の最終レベルだけでも・・・416倍かかる

気持ち良いほどぶっ飛びすぎてます!
やっぱり経験値1%を重んじなければROじゃない!

とは言うものの、テラグローリアでは最大経験値報酬300mなんていう
1回で165になってしまうボーナスMDもあることからそこまで苦行ではないと思います。

今後も経験値を稼げるようなイベントだったり既存MDの報酬アップなども
視野に入れてくると思うので絶望せずに楽しんでいきましょう!

死んだら1%のスパイスが効いてこれからの狩りも楽しくなりそうです。

上限が上がったというだけで必ず175にしなければならないわけではありません。
義務感に駆られるとしんどくなると思うのでまずは楽しむのが重要かと思います。
対人が絡んでくると色々大変かもしれませんが。

後はメンテがきっちり終われば言うことなし!


175経験値テーブル
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事