
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

続、墓カード

更新に間に合わせる神カード


先月から1ヶ月やっと次のカードが出た。

ABマガレカード

アークビショップマーガレッタカード!

肝心なドロップされた瞬間のssは撮り忘れ・・・

というか悠長に撮ってられるほどの余裕もない。

カードの効果もアクセでジュデックス+50%、2枚で+100%。
LA込みだと通常の4倍!

ABでアクセカードが空いていたら迷わず刺しそう。
アドラ型じゃないけどジュデはMAX取ってるなんていう支援型でも
火力になれる可能性大。

アドラ切ってジュデ型もありだなースキルポイントを他に使えるのもよさそうだし。
175もくるし色々夢が広がりそう。


これがスーパーノヴァか


さて、墓でのハプニングというか珍場面


とてつもないエフェクトが目の前に・・・

マグマ1

残影の描画バグかな

敵のマグマイラプションがなぜかわからないくらい重なってすごい事に。


マグマ2

リログするまでこの大爆発が永遠と繰り返される始末


マグマ3

ちょっと宇宙空間を彷彿とさせるような感じ。



続いて

本体は何だ


死人マニピ

死人に口なし、ではなく死人がマニピ。



死人殴り

そして死人が殴る。



死人アドラ

死人がアドラ。



死人ジュデ

死人がジュデ。

頼む、もう安らかに眠っていてくれ。



精錬祭も終わり次に待つのは夏の175かな?
いやー楽しみ。
どんな感じに変化していくのか待ち遠しいなー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
