スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Lv165限定ダンジョン夢幻の迷宮実装

夢幻の迷宮

夢幻の迷宮が実装


強敵うごめく迷宮に挑め!

ということで、実装しました夢幻の迷宮!

このメモリアルダンジョンはエンドレスタワーのような階層構造のダンジョンですね。
レベル制限もあり、165のJOBも完成させたキャラクター限定で挑むことができます。


迷宮は2種類


そんなダンジョンですが「試練の迷宮」と「封印の迷宮」の2種類があります。

試練の迷宮は通常のメモリアルダンジョンと同じですが
封印の迷宮ではアイテム制限がかかっています。

これがすごく厄介なんですよね。

重量0の物は持ち込み可。
重量のある物は持ち込み可能な物のみ。

武器、防具は今回実装の2種類とシールド限定。
シールドはロイヤルガードが盾スキルを使用するために必要だからですね。

封印の迷宮に挑むには素手はどうやっても無理なので
どんなオプション付きでもよいので武器を手に入れる必要があります。

試練の迷宮に挑んで出してくるのも良し、露店で安い武器を購入するのも手ですね。

今回は試練の迷宮に行き武器が出たのでそれを利用して封印の迷宮へ挑んできました。


封印の迷宮で封印を解く


夢幻迷宮_宝箱1


敵に関しては後半はわかりませんが序盤に関してはどちらの迷宮も同じ模様。
さすがに裸に武器一本なので敵が強い強い・・・

何とか進んでいると宝箱を見つけました。


夢幻迷宮_宝箱2


宝箱からはディーヴァ武器が2つでしたね。
ミラージュも出るのかな?


夢幻迷宮_宝箱3


奥を探索しているとさらに宝箱を発見!


夢幻迷宮_宝箱4


こちらは何も入っていませんでした。
ハズレもあるってことですね。

と、目の前にもう一つ発見!
敵が来ないうちに中身を回収したいと思い急いで開けると・・・


夢幻迷宮_宝箱5


え???

ん????


夢幻迷宮_宝箱6


迷宮のミミックさん降臨!
そんなの聞いてない!!
違う封印を解いちゃった感じ!?

エンシェントミミックの名前が変わっただけかと思いましたが全くの別物。
こいつはマジでヤバイ。

もう一度言いますがマジでヤバイです。


夢幻迷宮_宝箱7


戻ってダメージログを確認します。

・・・一瞬で沈むわけです。

高ASPDで5桁ダメージはMVP超えてる気がする。
金剛とかないとこれは詰みですね。
だって裸だし!

ABとメカのペアだったので倒す術もなく諦めましたが
倒せれば良いドロップがありそうな予感もしました。


まとめ


そんなこんなで実装初日でしたが思ったより面白く、
楽しんでいけそうな気がします。

後半どうなってるのか気になるなー自分の目で確かめないとですね。

くれぐれも迷宮で宝箱を開けるときはご注意を。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
