生体のカードがやっと実装

獄カード
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/bio-labo-newcard.html


戦死者の墓、ウェルスのカードが実装です!

それと共に古びたシリーズの新エンチャントも実装!

ということで生体に新しい楽しみが増えますねー。


カードは通常MOB1種類と、MVP1種類。

MVPカードとのセット効果はあるものの、手に入れる事は難しそう。

通常のカードのはボス属性のMOBもドロップするのでしょうか。

ボス属性のMOBはドロップしない場合は倒せる数も激減するので

特定のカードを狙うのもなかなか難しそうです。

すぐに手に入れられないのもそれはそれでいいのかな。


一富士二鷹三カード


本日から2週間はイベントとしてカードドロップ3倍ということなので

この期間にぜひ1枚は手に入れたい。

今までもこれからも生体オンラインになりそうな予感。


後は日課のTWOカード狙いですね!

ウェルスのドロップも2倍なのでライオットチップも2倍!

期間中にどっちか出てくれたらいいなーとか淡い期待を胸にがんばります。


きっと緑チップ。。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事