成り上がれ!!

またやっちまった!!
ssがこの前みたいに白黒のssになってしまって
数枚使い物にならなくなってしまった・・・・

と、いうのもここ数日メイルぶっ叩いてます!!
おととい4つやって1個+7できて、
それを資金に昨日5つやって1個+7ができました!
おとといの前の日にも実は1つできてるんですがw
今の時代はメイルですメイル!
たしかにメイルは未精錬で150~250kくらいの間で
売っていて安いものなんです。精錬してももちろん大儲けって
わけにはいかないんですが、なにがいいかというと
BOTが量産できない!これなんです!
メイルの供給はBOT達が量産するシューズやらマフラーやら
その辺のものより圧倒的に少ない。
ということは過剰品ももちろん少ないってことなんです!
要するに売れる!
一方BOTが量産しているものについては安価で材料買えて
数もかなりあります。過剰品も結構な数出回ってますね・・・
その場合同じもの売ってる露店が多いため売るのにかなりの時間が
かかってしまいます・・・もちろん圧倒的に安くすれば
すぐに売れるのかと思いますが・・・
そして目をつけたのが今まで+7メイルより+7マフラーやマント
バックラーのほうがメイルより値が高かったんですが
量産されることにより今は+7メイルより安くなってしまっている!!
比較してみるとどっちを叩いて売るのがいいかわかりますよねw
実はどの点を取ってみてもメイルのほうが今はいいんですw
材料もシューズに引けを取らないくらい安いのに
それ以上高いマフラーなどより+7の値が高い!
まとめると安く作れて他より高く売れる・・・そして売りやすい!
問題は未精錬メイルの供給が少し少な目というところでしょうかw
そんなこんなで+7メイルを売り切り・・・買っちゃいましたよ!!
なんだと思います?うへへ・・・
これです!!↓














screenidun157.jpg

地デリ!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

BOT露店からは買いたくないので9mで売ってましたが
プレイヤー露店から10mで買い、+7ロンコを4mで買い
できちゃいました!!
これでソロ狩りでspの心配はまったく無用になりましたw
地デリでほぼ回復それでも減る分はさくっと月光剣で回復!!
短時間で率出すにはこれがチェイサ最高だと睨んでますw
高いものなのでこれからボロボロになるくらい使い込まなくてはw

そしてついでに倉庫にあった未精錬アーバレスト壊しちゃえと思って
叩いちゃいました・・・・w
その結果です↓

screenidun158.jpg

あれ普通に+5まで行くなぁ・・・
そのまま続ける・・・

screenidun161.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
できちゃいました・・・ww
やっぱ欲を捨てるとできるのでしょうかw
武器は今までほとんどやったことなかったので
うれしいですww
最近絶好調!!ただ波があるのでこれからが怖い今日この頃ですorz
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事