S時空エンチャがすごい!

S時空エンチャントマゴット


来週7月19日はグラストヘイムメモリアルダンジョンのハードモードが実装されますね。

ハードモード実装と同時にS時空のブーツのエンチャントが可能になりますが
その内容が公開されました!


エンチャント内容



s時空エンチャ内容


エンチャント効果は選択可能!



これはすごい!

名弓2 = 遠距離物理攻撃+4%
闘志2 = Atk+9、Hit+3
攻撃速度2 = 攻撃速度+6%
MaxHP5 = MaxHP+5%
魔力2 = Matk+9、詠唱時間-6%
先鋭2 = Hit+3、Cri+9
鋭利2 = Cri+6、クリティカル攻撃で与えるダメージ+2%
大司教2 = ヒール系スキルを使用した時の回復量+6%、スキル使用時の消費SP+5%

これをダブルでつけることができ、
さらに3段階目ではsなしの第2エンチャントの効果がつきます。

しかも何がすごいって全てエンチャントはランダムではなく選択可能!

運に左右されるのは成功確率だけになったのが嬉しいですね。
まぁエンチャントの成功確率自体がどれだけ低いかは不明ですが。。。

たしか壊れてもプロ軍エンチャントに使用できるアイテムが手に入るということなので
壊しても有効利用できるのが嬉しいところ。
使用個数もわかりませんが集めておかないとですね。


まとめ



ということでこれはS時空エンチャ祭り始まる気がする!
来週からが楽しみですねw

そうそう、エンチャントだけ見てましたがこれでS付きってのがヤバイですね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事