2016年版深淵の回廊が来る!

深淵の回廊title

続・深淵の回廊


去年に続き今年も深淵の回廊がきますね!

レベルアップももちろん、このイベントでしか手に入らないアイテムもあるので
注目度も高そうです。

期間は6月14日から7月12日と約1ヶ月です。
急いでやらなければ!と意気込むより楽しみながらがよさそうです。


嬉しい低レベル階層が存在


今回のイベントでは低レベル帯用の表層なんてのもあるようで
参加しやすい内容になっているようです。

逆にレベルの高い人にもお得なことがあるようで
165に達している場合は討伐完了後にもらえる報酬の亡国の硬貨が1.5倍になるそうです。


おいしい交換アイテムリスト


さて、亡国の硬貨で交換できるアイテムですが今回は色々と追加されていますね。

公式よりリストを抜粋です。

交換リスト160614

新アイテムも複数追加


新しいアイテムは4種の玉ですね。

豊穣の玉(ほうじょう)
(1)使用すると、「インデュア」Lv1発動。
(2)使用すると、HPが1000減少する。

劈風の玉(へきふう)
(1)使用すると、10分間、Flee+10。
(2)使用すると、座り状態になる。

霧氷の玉(むひょう)
(1)使用すると、10分間、MaxHP+2000。
(2)使用すると、凍結状態になる。

劫火の玉(ごうか)
(1)使用すると、10分間、攻撃速度+5%、移動速度増加。
(2)使用すると、10分間、Def-20、Mdef-20。


こちらの玉の効果はイベント中限定のようで期間後は消滅するようなので注意が必要です。
くれぐれも30000個とかやらないように!

イベント中活躍してくれそうな玉は劫火でしょうか。
やはり移動速度増加は便利ですね。
それとMAXHP増加の霧氷。
特に低レベル帯にとってはHP2000というのは大きいのではないでしょうか。

豊穣についてはHP1000減少に注意ですね。
街中で0になったらどうなるのか・・・誤った使い方はry


装備品についてはセイヴザキング、妖魔の眼が新しく追加されていますね。
徒歩RG用と対人用になると思いますがイベント限定というのもあり
もう少し効果が高くてもよかったかなと思います。
欲しい人は硬貨集めがんばりましょう。

セイヴザキングとかセット物が出てきたときに化ける可能性もあるので持っておいても損はないのかもしれないですね。
GX超強化とかね。ないか。


そして思ったよりも影響の大きそうなC帖の中身との交換。
交換レートも2500と難易度は低く、LV165なら討伐2回でカード1枚というおいしい状態。
デビリンcなんて出たらいいですね。
ぜひ色々なカードを市場に放出してほしいところです。


注意事項


さて、最後に注意しておかないといけないのはここ。
イベント限定おいしいおいしいエルヴィラキャンディですが・・・

交換クールタイム

交換は1日1回限定ですよ。


まとめ


今回のイベントは低レベル帯から高レベルまで幅広いプレイヤーが対象になっています。
ソロもPTも、経験値稼ぎに金策もできて色々なニーズに対応しているので
自分が何を重視しているのかで楽しみ方を変えていけるので良イベントになりそうです。

1ヶ月楽しんでいきましょー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事