リベリオンの動画が公開!

リベリオンupdate-project

リベリオン~反逆の撃鉄~


この街のとある酒場に、
どんな困難な依頼でも
解決する正体不明の人々がいる
という噂があった。

彼らの正体は定かではない。
噂の真偽は誰にもわからない。

ただ、その人々はこう呼ばれている。


リベリオンと・・・


動画が公開!


ということで、先日リベリオンについて動画が公開されました。

動画が無駄にかっこいい!
いや無駄ではないですw




注目スキル3点!


動画からの抜粋ですが個人的に気になるスキル3つです。
完全に戦闘職って感じが漂ってますが色々と変わりそうな予感。


FALLEN ANGEL(フォーリンエンジェル)


fallen_angel.jpg

フォーリンエンジェル


モンクスキルの残影と同じようなスキルですね。
気弾ではなくコインを消費しての瞬間移動です。

移動系スキルは職によって色々ありますが
このスキルの使い勝手としてはトップクラスになる気がします。


SLUG SHOT(スラッグショット)


slug_shot.jpg

スラッグショット


こちらは阿修羅のような一撃必殺のスキル。

近距離攻撃でサイズによってダメージが変わり
小型は2倍、中型は3倍、大型は4倍の倍率が出るようです。
再使用には12秒のクールタイムがあるようですがSP消費が気になりますね。


HAMMER OF GOD(ハンマーオブゴッド)


hammer_of_god.jpg

ハンマーオブゴッド1

ハンマーオブゴッド2

ハンマーオブゴッド3


神の鉄槌!
これはひどいw

既に名前が危ない感じがしますが5x5の範囲スキルです。
ターゲットスキルですが外れる場合があるようで
事前にクリムゾンマーカーというスキルを相手に使用しておくことで
しっかりと命中するようです。


この他にも色々なタイプ別スキルが存在するのでバリエーション豊富な職になりそうです。
自由度が高いのは非常に面白みがあります。
個々によって使い勝手が違うのは色が違っていいですよね。


まとめ


ということで実装までもう少しですが楽しみですね!

が、しかし・・・
スロットが空いてない・・・
一緒にスロットと倉庫も拡張しちゃってくださいお願いしますお願いしますw
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事