精錬祭とあの幻のカードが!

2016精錬祭

2016年精錬祭!


精錬祭きてますねー!
年に一度の運のない人の救いの期間!

というわけで毎日神オシしてポイントをためてミラクル精錬をしているわけですが

まったく出来ない。

まだイベント始まって+7の防具が1つだけというひどい状況。
運がないなら数で勝負するしかないという状況ですが現状1垢なので12キャラが限界。

12キャラ10000ポイント近くまで貯めてがんばるしか道はありませんね。

自分の場合って運の波が極端。
ほぼ一定期間悪い状態が続き、その後の短期間で大爆発するタイプ。

そんな自分の特徴を掴んではいますがその大爆発がこの期間内で来るかどうかが問題。
来る事がなければ何事もなくイベント終了ですねw


幻のカードとは?


さてそんな今日この頃なわけですが先月ついに念願の幻のカードを見ることができましたよ!


初エミュールc


エミュールプラメールカード!


初エミュールc2

今更w
とか声が聞こえてきそうですがいいんです今更でも!
うちらにとっては初!

生体4Fのカードが実装したのは2014年4月なのでそこから2年の時を経てやっとですよ。
毎日ではありませんが生体好きなのでかなりの頻度で通っていたわけですが
長かった・・・

こんなに出ないものだとは思いませんでしたね。

次に出るのは・・・また再来年かw


まとめ


そんなこんなで日々楽しく生体ライフ・・・いやROライフを送っています。

そういえば近々実装するリベリオンですが個人的にすごく気になっているんですよね。
でもスロットが空いてないんだよなー。
久しぶりに気ままに趣味職なんかやりたいなーなんて気持ちが燻っているような状態。

やるにしても色々妄想してからじゃないと手は付けられませんけどねw
そんな感じで今は精錬祭を乗り越えるのが先!
うん、がんばろ。





焚き火
焚き火。


怪しい占い師
怪しい占い師。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事