ぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

2016ヌヌヌh

アルナベルツマスター


さてクエストに強いられている今日この頃ですが
皆さんは順調に強いられていますでしょうか。


クエスト嫌いな自分も何とか終わらせ一段落です。

2016ヌヌヌ

カードもちょっとはいい物出るかなーなんて期待しましたが
やっぱり運は味方せず。

スチールチョンチョン。
ロウィーン。
ビホルダー。
バンシーマスター。
グール。
ラキッドゾンビ。
ネクロマンサー。
アイスタイタン。

あとなんだっけ・・・まぁ記憶に残らないほどの大ハズレでした。

というかいっその事この際ランダムやめません?w


運の無さは日ごろも影響をしていて、1週間のうちにこんなことも・・・

呪いのセリア


セリア1

セリア=アルデカード1個獲得。

セリア2

セリア=アルデカード1個獲得。

セリア3

セリア=アルデカード1個獲得。

チェン1

とどめのチェン=リウカード。


セリアに呪われてますね・・・
生体4ってなかなかカードも出ないんですが連続で出たのにセリアってもうね・・・

ネタにはなるけど嬉しくない!

というわけで最近は相変わらず生体オンラインなわけですが精錬祭も待ってるし準備もしないとですね。
精錬祭のイベント中はMD回したり忙しいなー
日課としてのMDなどもあるし時間が足りなさそう・・・
通常狩りの時間が減る可能性大ですねorz


Closeボタン復活!


close.jpg

それとメンテでCloseボタンが復活しましたね!
ですがこれもなぜか嬉しくない。
既に体が順応していてCloseボタンがあるのに右上の×を押しに向かってしまう・・・
慣れって恐いですねー。

右上にもClose置いちゃいましょw
というかショートカットキーで倉庫を閉じたい!
これで解決!
よろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事