スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

TWO負け戦 ~システムメッセージの逆襲~

負け戦



先日ちょっとした出来事が起きました。

今まで連戦連勝できていたTWOですが
ちょっと変わった事があり負けてしまいました。

どんな状況かというとこれはもう見ていただいたほうが早いですね。


こんな事故も起こる


システムメッセージ多


システムメッセージ多すぎ!

自分の戦い方としては事故防止の意味も含めシステムメッセージを1体残しでやっています。

が、しかしそれが思わぬ事故に繋がるとは思いませんでした。


状況は?



属性変化まではチェーンライトニングで減らしています。
いつもどおりの感覚でそろそろだなーと感じていたその時。。。


システムメッセージに対して誤射。
もうこの連鎖は止められない!

取り巻きを全て倒してしまいました。


この後どうなるのかはわかっています。
そう再召喚。

通常再召喚される場合取り巻きは3体。

実際再召喚され目視で3体。
面倒だからこのままゴリ押すか・・・そう思った瞬間・・・



今まで聞いた事もないボルトの轟音・・・



滝百選に選ばれるかのような絶景の滝ダメージ・・・



そして飛び散る赤数字・・・




もう何が起こったかわかりませんでした。

そしてその数秒後・・・

敵が移動しそこに見えたものそれは・・・


システムメッセージ13!!


システムメッセージ13


これ本気で召喚しすぎでしょ!


実際これ体験した人いるのかな

というかこんな仕様でしたっけ?
自分が知らなかっただけ??

くれぐれも誤射にはご注意を!
あなたの隣にもシステムメッセージ13が湧きますよ!


まとめ


誤射厳禁。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
