
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

LoVAコラボ!

lovaコラボ

LoVAとのコラボがきた


待望のLoVAとのコラボダンジョンが11月4日実装!!

いやーついにこの日がくるとは!







ん?






11月22日ですが何か。




擬音祭りと大金の夢


さて!そんなこんなでROでは回してますよーコラボダンジョン。


lovaお試し


パパッと走って、ドーンと倒して!


lova報酬



バーンと金塊。。。


バーンと金塊。。

金塊
金塊
金塊
金塊
金塊
金塊
金塊



バーンと金塊。




これはもう金塊貯金ですよ。
フェンリルとサラでは銀塊が出ますね。
こちらのダンジョンでは金塊。

コツコツ30000個集めれば1.86Gになるんですよねー

金塊でも諦めないで頑張ろう!!

やればできる!もっと熱くなれよ!


という某熱血なお方の声が聞こえてきそうな状態に陥るわけですが・・・
実際倉庫にたまっている数を見るとちょっとニヤニヤしちゃいます。

これは回さざるを得ないですね。
今の所まだまだ真化カードも高いのでワクワク感もあって良し○


刻印エンチャントの罠


そんな報酬の中でマナの欠片がありますが、これは刻印エンチャントの材料になります。

各マナを5つ集め手数料500オルムで刻印をエンチャントすることで
属性ドロップのような火力アクセにすることができます。

そしてここが重要。
自分は倉庫移動しか出来ないという先入観から
幻影の刻印[0]は1キャラ1個しかもらえないものと思い込んでいました。

見落としですねー


いくつでも


このとおり、中級クリアの1000オルムを使って1発交換できちゃいます。
これはもう作るしかないでしょー!
ということで自分は前回のパズドラコラボの際には存在しなかった
風特化のマナ白銀を狙っていきたいなと思っています。


漢字博士になれる


紅蓮( ぐれん )
真鍮( しんちゅう )
白銀( はくぎん )
黄昏( たそがれ )
混沌( こんとん )
曙光( しょこう )
恢復( かいふく )


漢字の読みはこんな感じ。

公式の特設サイト製作している方へお願いが・・・
自分みたいにすぐに読めない人もいるので振り仮名お願いします!
露店出すときにえっと・・・とマナの・・・???
って絶対なってる人いると思うんですよ!w

と、ちょっと要望も書きつつ・・・

あっ!ついでに露店の品が売れたときの音です!
効果音切っても鳴らせるように出来たらめちゃくちゃ嬉しい!

なんて便乗してお願いをしてみたり。
さすがにスキルとの兼ねあいもあったりでそんなことは出来ませんよね。

でも公式の方がチラッとでも見てもらえていることを期待して残しておきます!


まとめ


ということで今後もLoVAコラボダンジョンを進めつつ戦死者の墓ももっと攻略していきたいと思ってます!
現状では英雄の痕跡関係もやったりと時間が足りない!
面白いダンジョンが実装すれば狩場の選択肢も広がりますが全部やりたくなってしまうのも性。
週代わりで違うダンジョンを回していくのも面白いかもしれないですねw
うまく自分に合ったダンジョンを見つけて遊んでいきましょー

それではまた次回!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
