
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

戦死者の墓ついに実装!

seitai-goku.jpg


戦死者の墓実装


いやーついにこの日がきましたね!

あの生体にさらに上位のダンジョンが実装ですよ!
生体好きとしてはテンション上がりまくりですねー

新しく装備なども追加されるようでエンドコンテンツとしても楽しめそうです


ハエ不可などの制限が


さて、その中でも注意する点がこちらですね。

skillrule.jpg

はい、飛べません!
良い調整ですねーこれは熱い!

ハエなどによるダメージキャンセルを封じてきましたね。
もちろんそれによってPTでの合流や決壊寸前の離脱などもできなくなるわけですが
そこは力の見せ所ですよね。

そしてポイズンスモークやインビジビリティを使った無条件に殴れる状況も無くしてます。

さらにはアンクルも不可により止めることができなくなり、アイスウォールも不可と。

完全に4Fの現状を把握した上でソロを潰してきてますね。

これが強引なPT推奨!w
でもそれくらいでいいと思います。

本当はスキルやハエなどの制限もかけずにPTで挑む最高難易度ダンジョンを実装したいという
考えだったのかと推測しますがさすがにそこまでは無理ですよね。


このような形で制限がある状態での攻略となるので少人数のPTを組む必要がありそうです。
ぼっちには辛いアップデートですが・・・そこはMMOってことで。

制限としてはPTではそこまで影響のないようなものなのでこれは連携が重要になってきますね。


まとめ


このブログも書き始めたのは2006年・・・そのときにリヒも実装しているので
近いうち10年になろうとしているんですね。
なんだか物思いにふけてしまいますね。

とまぁそんな長い期間を経てさらに生体がパワーアップして実装するのでこれは通わないわけにいきません!


せっかくの高難易度ダンジョンです。
情報が出て攻略も確立されてから鉄板構成で挑むとかよりも
実装時に何も情報がない状態で向かい、自分のこれまでの知識と仲間の力を合わせて
独自に攻略するのも良いのではないでしょうか。

職も装備もやり方もそれぞれのPTに特色があって良いと思います。
ぜひがんばりましょう!













seria.jpg

seria2.jpg


ポリンはジュースにすると美味しいらしい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
