ついに生体拡張が!今後のアップデート情報

seitaiup1.jpg

ついにきた生体拡張!


先日のファン感謝祭で最新情報が発表されましたね

注目はやはり生体アップデートです

生体好きにとってはこんなにワクワクするアップデートはありません!




seitaiup2.jpg

生体MOBも転職!


生体3F、4FのMOBが3次職になるなんて嬉しいなー

マガレがABに・・・カトリがWLに・・・
3次職が実装した時にいつか生体も3次職が出るのかなと妄想したものです。




seitaiup3.jpg

狩場のアクセス良


今回は5Fというさらに奥にあるダンジョンということではなく貧民街からの直通なので
狩場への移動も楽でいいですねー
最初のうちは転ぶことも多く何度もリトライすることになると思うので近場になるのは嬉しいですね

入場に100kかかるのはちょっと高いなーと思うので適当に研究記録集めておいてもよさそうです。




seitaiup4.jpg

近日実装予定


そして実装はというと・・・今月13日!
早いっ!

レクイエムシリーズが実装され来るんじゃないかと想像していましたが早かった・・・

いやーほんと楽しみです
3F4Fと比べMOBも13種となり、戦闘中など状況判断力が問われてきそうです。


まとめ


他にも色々とアップデート情報があります
色々なメディアで取り上げられていますがここが一番見やすいかな?

http://www.onlinegamer.jp/news/201510030002/(OnlineGamer)

セカンドコスチュームも確定を含め色々と発表されています
今後の実装が楽しみですね

狩場の呼び方は生体獄、戦死者の墓・・・?
この際地獄・・・いや墓だな・・・

「生体獄行かないー?」
「戦死者の墓行こうぜ」
「地獄行ってきます」
「墓行こ」

うん、墓がしっくり!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事