これは一体!

しいたけ

危険な香りがしますね。
どうですか?悪意が感じられますねw

秋の夜長はしいたけらしいです

おっと、そんなことはさておき皆さん強いられてますかー!
きましたねー5週間イベント!
現在3日目ですが来月6日までですよこれ。

せっかくなので楽しんでいきましょう!


ということで自分は何をしているかというと・・・

結晶集めに励んでおります。
なぜかって?

堕天使に1000個使うからです!w
英雄エンチャントに100個、S付けるのに900個という
とんでもない数の結晶が必要になるわけですが。

幸い結晶を経験値化させるキャラもいないので全て溜め込みます。

効率よく稼ぐにはやっぱりフェンリルとサラでしょうか。
走るだけで1キャラ20個もらえますもんね!

で、英雄エンチャントは来週、再来週と飛行船襲撃と呪いの剣士というメモリアルダンジョンが
実装するのでそこのボス対策に用意しておこうと思ってのことです。

もちろん今のイベントボスにも使えるため完成したらうまく使っていこうと思っています。

フェンリルとサラに登場するサラの幻影ですが、こちらは自分のキャラでは堕天使の翼を使うことはなく
討伐できているので考慮していません。



そして欲しいもの・・・
やっぱり覚醒ローブですよね!
そのためにはサラのローブを+9にしなければいけないというわけわからない状態が待ってるわけですが。

どうやら覚醒ローブや+9覚醒ローブの暴走魔力などはエンドコンテンツとしても
遊べるようにという配慮のようですね。

たしかになければイベントも終わり徐々に人が減っていきそうな気がします。

うまいですねーでもありがたいですw



さて、ちなみにサラのローブと覚醒ローブはこんな性能です
公式からの転載です。

サラのローブ

覚醒ローブ

うん、サラのローブ+7以上がまず欲しい!
セットですが固定詠唱-50%とかすごい魅力的ですよね
火力も上がり、ディレイも詠唱も短くなるとか普通に強いです。

覚醒ローブだったらさらに火力も上がり、不凍闇鎧になるという高性能っぷり・・・
まったりと狙っていくしかないですね。

ですが・・・

+9サラのローブを自力で精錬することを考えた場合に一体いくつ用意すればよいのか・・・
むしろそれを露店にしたら総額いくらに・・・
とか考えちゃいますよね。

覚醒ローブを+9にして暴走を狙いたいとか考えたらもうわけわからないですよね。
上位時空でどうにかしたほうが現実味を感じられます。




と、まぁ今はそんな形で結晶をせっせと取りに行き、覚醒ローブを夢見てる最中って感じですね。

闘技場のボス討伐後の赤い箱は狙っていますか?
自分は赤い箱すら引けないので狙ってないです・・・w
2段階で運を使うなんて自分には到底不可能・・・
残念ながら時間的にも無理そうです。

イベントは5週間、MDは永久なのでまったりいきましょー!w
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事