
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

15年8月のイベント情報!

1508uptop.jpg
1508up.jpg

8月になりましたねー気づけば今年も半年を切り・・・残り5ヶ月となりました

皆さんはイカがお過ごしでしょうか。

さて!
8月のイベント情報がでましたね。
まにゃん島のイベントも終わり次は・・・

はい、マラン島!

・・・ズコー⊂⌒~⊃。Д。)⊃


確かに場所は変わった。
変わったけどなんだこのデジャブのような状態。

まぁ・・・見て行きましょう。

マラン島拡張アップデート


1508-1.jpg

拡張アップデートではLv40からの育成をがっっっっつりとサポートしてくれるようです。
い・ま・さ・らw
まぁ新しい低Lv帯の育成狩場として使えるならいいのかな?

そして注目はマランエンチャントです!

旧装備が一気にメイン装備に成り代わる可能性がありますよー
日本独自で対象装備を決めてくると思うので現状では何になるかわかりませんが
倉庫にある武器はとりあえずそのままにしておくのが良いかと思いますw
実装後に多少高く売れるかも?


にゃんにゃん幽玄祭


1508-2.jpg

拡張アップデート記念のイベントのようですね。
期間は~・・・

8月11日(火)定期メンテナンス終了~9月1日(火)定期メンテナンス開始

な、長い!!

新装備アイテムがもらえるストーリークエスト・・・
そして宝探し感覚で楽しめる「トロフィー集め」・・・

ストーリークエスト・・・宝探し・・・

あれ?今何してるんだったかな・・・うん、宝探し。
次何するんだろう・・・宝探し。

・・・デジャブ!!

どんだけ宝探しさせるんですかねー
あれか!迅雷の流れで対念不死の武器でも入れてくるのか!
幽玄祭で肝試し~念属性の幽霊や不死種族のゾンビがうんぬんみたいな。

わかりませんがちょっとこのイベントも楽しみです。

3週間夜のマラン島でにゃんにゃんしちゃいましょう!(ぁ


アイテムエクスチェンジ第4弾


1508-3.jpg

次はモリガンシリーズのアクセと風間手裏剣が対象となっているようですね。

現状で発表されているのはこれだけですが他にもあるようで。
載っているのは盾ですね。
属性をテーマにした新アイテムと書かれているので・・・絵の盾の形状も考慮してV盾が変化するのか?

V盾と仮定すると属性が現状の火・水・闇・不死から他の4属性に変わるのか
それとも耐性が20%から40%くらいまで上がるのか・・・

実際V盾かどうかはわかりませんがこの盾が一番気になるところですね。
効果が高ければ重要な盾は作り直しも検討ですね。


メモリアルダンジョン再入場時間変更第2弾


1508-4.jpg

魔法大会とフェイスワームのクールタイムが変更されるようですね。
また5時かな?w

それにあわせてGHMDのストーリースキップが可能になるようです。
これは通っている人にとっては楽になりますね!
ストーリー中にトイレ~飲み物~なんて言ってる暇なくなるので事前に済ませましょうw



まとめ


8月のイベントですがなんだかんだで楽しめそうな感じではありますね。
エンチャントを考えながら夜のマラン島でにゃんにゃん強いられる
というなんとも夏の夜らしいイベントですねw

現状ではまだまにゃん島のイベントが終わっていないので
残り1週間、疾風迅雷目指してがんばりましょー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
