15年7月のアップデート情報が!これは熱い!

07update.jpg

7月アップデート情報公開


さてさて、先日7月のアップデート情報が公開されましたね!
もう確認しましたか?

最近はその月のアップデートを先行で公開してますねー
これって結構助かりますよね

せっかくの情報なのでしっかり整理しておきましょう


「ポリン団ウェルスに行く ~エクセリオン大フィーバー~」


0714_event.jpg

まずはこちら
7月14日からの1週間のイベントですね。


ポリン団よ・・・今更ウェルスとは遅すぎやしませんk

このイベントはウェルスの街で見つかる「ガラクタ」をミスティに届ける
という単純なイベントですね。

前回の納品イベントに似ていますが
こちらは見つけるという作業が発生するようです。


渡した際に「トークン」と「古びた燃料タンク」がもらえるようですね。
燃料タンクにしろエクセリオン鎧肩もちょっと遅い感じがしますが・・・


トークンを得るために多くの人が参加することで副産物として量産されていくと仮定すると
値下がりは間違いなさそうです。

現状で燃料タンクやエクセリオンシリーズを売っている人は
イベント前にさくっと捌いておいてもよいかもしれません。

逆に欲しい人ですがこの機会に安くなった燃料タンクを購入してもよいかもしれませんねw


また、この期間中はAタイプの設計図の生産確立もアップとなっているので
A-ASPDもしくはA-Frozenを狙い燃料タンクを設計図に交換し売る
というのも手かもしれませんw


「僕のドキドキ冒険記Ⅱ ~ポリン海賊団と魔Qの秘宝~」


0721_event.jpg

続いて7月21日から8月11日まで3週間です。


また来ますよ「まにゃん島」!
今回は「魔Q」という新ダンジョンで宝探しのようですね。

魔QのQって・・・まさかQuiz(クイズ)形式のダンジョンじゃないですよね。
いやそんな面倒な・・・zz
答えが毎回同じような状態だったら完全に作業化されますね。

そして数日で作業感に襲われそれが3週間です!
また強いられますよ~やらねば損!やるとお得!今やらねばいつやる!的な。

夏はまにゃん島で引きこもりです。


ギャンブル系アイテム中身一斉更新!


0721_event2.jpg

そして同じく7月21日からギャンブル系アイテムの中身が変わるようです!
これは重要ですね~もう影響出てますねw


早い人は買取りをかけ、ドロップ狙いも開始してます。
実装後に売る人、開ける人いると思います。
どっちにしても物が無ければ始まりません。

うまく季節イベントとかぶせてきていることを考えると
中身が結構良いものに変わっているのではないかと考えています。

イイ物が出る事を知ってからでは買取ることは遅い
いや、遅いどころか遅すぎる結果になってしまいます。

買取りは実装前で若干ギャンブル感もありますが実装後の値を考慮し買取るのもありですね。

同じ事を考える人が増えれば増えるほど買取れなくなるのでいち早く取りかかりましょう。

開ける人や売る人はこの期間はじ~~~っと我慢ですよー実装後まで我慢我慢です。


まとめ


ということでまとめると7月は強いられる月ということですねw
1ヶ月おきに強いられ系イベントが来ると言うことは・・・次は9月がしんどいのか!w

まぁノーパッチで何もなしが続くよりは、
少しでも賑わうようなイベントがあると悪くはないのかな?

実装がちょっと楽しみですw
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事